アニメとゲームとその他諸々。

スポンサーサイト


2012年春アニメ

今期アニメもそろそろ2話目、3話目に突入する今日この頃…
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回はその今期アニメをつまみ食いしてみた感想でも。


■Fate/Zero(2期)
前々回のクールに続いて今期もガチ勢筆頭。多くは語るまい…
2話目のエクスカリバーシーンでBD-BOXの購入は決定したも同然(何


■アクセルワールド
前から気になってた⇒アニメ見てラノベ全巻購入までした作品。
アニメ自体はまだ2話で話自体ほとんど始まってもいないような状態ですが今後の展開に期待したい。
あとEDがKOTOKOさんでかなりいい感じだったのも高ポイント。OPより印象深いw


■這いよれ!ニャル子さん
ギャグとパロディが詰め込まれた本作。
まだ2話までしか見てませんがガンダム、マクロス、ジョジョなど
多々他作品のネタが見受けられるのでネタ知ってる人は尚楽しめるかと。
あとあすみんの声が可愛すぎる(///△///)


■これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
前期に引き続きOPが頑張りすぎてます(いい意味で
内容は相変わらず変態的ですが安定して見れるw


■咲-Saki- 阿知賀編
本編やって欲しかったなぁ…と思いつつ見てる。
またトンデモオカルトとか発動するんだろうかw


■あっちこっち
鼻血アニメ(ぇ
主人公とヒロインもう結婚しちゃえよ!w
何気に睡眠導入効果あると思います。


■さんかれあ
ゾンビ娘…だと…?私はそんな属性持ちじゃありません。
ヒロインの父親が変態だということはわかった。
今後どういう展開になるのかなぁ…


■エウレカセブンAO
主人公はレントンとエウレカの息子ってことでFA?
ともあれ気になるので見てますがなんで前作と一緒の朝の放送にしなかったんだろ?


■宇宙兄弟
映画のためのステマに作られたアニメ。
でも原作が秀逸なので普通に見れると思います。
問題は原作のどこで終わるか…


■黒子のバスケ
アニメ見て原作読みたくなった作品。
キセキの世代メンバーは特殊能力的なもの持ってるのかな?


■めだかボックス
原作の今の状況とはかけ離れすぎた内容でちょっと受け入れづらい;
最初はこんな感じの内容だったっけ?と思うほど今がぶっ飛んでるだけかw
ともあれマイナスとかノットイコール出てこないと見る気力湧かない…


以下、未チェック作品。空いてる時間で見てしまいたい…
・黄昏乙女×アムネジア
・シャイニング・ハーツ~幸せのパン~
・ヨルムンガンド

とりあえずここまで絞りました。
夏色キセキとかは1話でいい最終回だったね、状態だったので。
最後まで完走できるのは何作品になることやらw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
