アニメとゲームとその他諸々。

スポンサーサイト


初音ミク and Future Stars Project mirai買ってきた

発売からやや出遅れましたが…
初音ミク and Future Stars Project mirai買って来ました><
ちなみに私は3DS持ってなかったのであわせて購入。大きい買い物だったぜ…

↓3DS本体
3DS.jpg
色は青と迷った結果、白買いました。


↓初音ミク and Future Stars Project mirai
初音ミク and Future Stars Project mirai
限定版売っていたのでそれを購入。通常の値段-1000円くらいでした。
あとなぜか予約特典のバッグと紙袋がついてきました。ラッキー!w


↓クローバー♣クラブ ラクラク SS判定
クローバークラブ_ラクラク_SS判定
コスチューム解放のためにSS判定が必要だということで頑張りました><


↓隠しコスチューム・みくりすたる☆
みくりすたる☆
曲・難易度不問でSS判定取ると購入できるようになるコスチューム。可愛いですね(///▽///)


↓ハッピーシンセサイザ トコトン S判定
ハッピーシンセサイザ_トコトン_S判定
収録曲の中で一番好きな曲だったためかなりやり込みました。
一日ちょいでここまで詰められたのはなかなかかなーと思ってます。


ホドヨクは一通り終わったのですが、ラクラクとトコトンはまだ全然終わってないです。
ミラポが全然足りてないのでこまめに曲プレイしながらやっていこうと思います。




初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版)
初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版)
ニンテンドー3DS アイスホワイト
ニンテンドー3DS アイスホワイト
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
