アニメとゲームとその他諸々。

スポンサーサイト


近況(2012年2月)

年明けて早くも1ヶ月。なんかあっという間だなぁ…


■今期アニメ
視聴も大分落ち着いてまいりました。

現在視聴中なものは
・偽物語
・あの夏で待ってる
・ギルティクラウン
・妖狐×僕SS
・Another
・輪廻のラグランジェ
・ブラック★ロックシューター
・アマガミSS+plus
・ゼロの使い魔F
・灼眼のシャナⅢ FINAL
・パパのいうことを聞きなさい!
・ハイスクールD×D
・戦姫絶唱シンフォギア
・ペルソナ4

ちなみに個人的に面白い順に並べてます(多少前後はしますが)。

テルマエ・ロマエは終わってしまいましたが面白かったです。
でもアレ以上続けるとちょっとくどくなると思うので3話でちょうどよかったかな?
それよりも実写版がかなり気になりますw

今期のアニメ感想記事は偽物語かあの夏を書きたいところ。
でも画面キャプ取るのが面倒すぎてそこまでやれるかどうか…


■ゲーム
ようやくyour diary終了。
カントクさんの絵には癒されましたが内容がやや微妙でした…
期待してただけにちょっと肩透かし食らった感じ。
なかなかやる気が起こらずここまで時間がかかりましたw
次は何をやろうかな?

というか3DSがちょっと気になってきた。
Project MIRAIとかその他色々。買うかどうかは財布と相談かな?
買ってもちょっとしたら放置しそうだし慎重に検討したい。


■PDA
ついにやってきました「初音ミクの激唱」配信決定…
これ配信されたらどう考えても全パフェ無理じゃね?w
今月末くらいに配信になるらしいですが、
とてもじゃないけどパフェれる気がしません(PSP版はEXクリアすらしていない)。
まぁやるだけやってみますが…とりあえずクリア安定目指したいです(^^;


■ラノベ
ようやく鬼物語、恋物語を読み終わりました。
そしてまだ続くというね…残り3冊らしいですが果たして…?

あとホライゾンが全然消化できません(--;
分厚すぎて読み進んだという実感が全然持てないw


■お買い物
HUKEさんの原画集、初音ミクアペンドと藤和エリオのねんどろいど購入。
ねんどろいどもかなり溜まってきたので
どこかでまとめて写真アップしてみてもいいかも。

あとコタツが欲しいです(今更)。
でもでっかいクッションが邪魔なので買うならこれ捨てないとダメだな…
廃品回収とかに出せば引き取ってくれるんだろうか。手数料と要相談かな?



今回はこの辺で。近況は最低でも月1くらいで更新していきたいかなー。
スポンサーサイト
コメント
No title
こたつ良いですよね。
俺は椅子生活なのでこたつ使えないのが残念すぎます・・・
2012/02/07(火) 00:03 | URL | ハンガー #pYrWfDco[ コメントの編集]
Re: No title
私は今のところ座椅子とか布団の地べた生活なので
頑張ればこたつ導入できそうなんですよね。
かなり部屋狭くなっちゃいますけどw
2012/02/07(火) 00:05 | URL | ハコネなんちゃら #-[ コメントの編集]
No title
コタツ生活は突き詰めれば布団を敷く必要がなくなるので上手く行けば部屋を広く使えますよ><
ウチはベッドなのでイマイチですけど。
2012/02/07(火) 01:48 | URL | ゆと #-[ コメントの編集]
Re: No title
こたつと布団をうまく両立できればいいんですが…
でもこたつで寝るようになったら布団で寝ることはなくなりそうですw
2012/02/07(火) 22:41 | URL | ハコネなんちゃら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
